【投稿記事】第2回子ども食堂のタウンニュースと嬉しい話のご紹介[金子 末子]

 7月15日(土曜日)に行われた二回目の「子ども食堂」の様子が記事として7/20発行のタウンニュースで紹介されました

 カレーを食べる子供達のなごかな雰囲気と笑顔につつまれて、気持ちのいいい1日を過ごすことが出来ました。

 [素晴らしいエピソードのご紹介]

 

 当日朝、茶屋の前に紙袋が置いてあり、中にはじゃがいも玉ねぎが・・・

そして『子ども食堂の事を知り、ぜひ使って下さい。』とのメモが入っていました。住所も名前もありませんでした。

 

 心温まる計らいに、感謝!感激‼︎です。

 心より『ありがとう‼︎』を伝えたくて、投稿しました。

かみすげた茶屋 金子末子